スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢幹事長の続投「考えに変わりない」と首相(読売新聞)

 鳩山首相は6日、読売新聞の世論調査などで民主党の小沢幹事長の辞任を求める回答が多数を占めていることについて、「検察の判断が下された。これ以上申し上げるものではない」と述べ、小沢氏に幹事長を続投させる考えに変わりはないことを強調した。東京・有明で記者団の質問に答えた。

 首相は「こういった(政治とカネを巡る)問題で『民主党、何やってんだ』という思いを持たれた方も多いかもしれない」としながらも、「『政治を変えてくれ』という強い期待を頂いたわけだから、古い政治に戻すわけにはいかない。新しい政権の役割を任じていくことに尽きる」と語った。

COPDの予防方策などで検討会設置へ(医療介護CBニュース)
「干物好き」がんにご注意 厚労省研究結果(産経新聞)
<ハイチ大地震>国際医療チームが成田空港に帰国(毎日新聞)
医師確保事業で着服、宮崎県職員を懲戒免職(読売新聞)
教育の政治的中立 首相「当然」と答弁 衆参代表質問(産経新聞)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミスターやすおあしかわ

Author:ミスターやすおあしかわ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。